« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

Gacktさんの誕生日

今年の誕生日は、
5日の土曜日に集中してしまいましたhappy01

予約の方はお早めに、電話でお願いいたしますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イサキ釣り

イサキ釣り
今日はお客さんに誘われ、イサキを釣りに行きました。
天気が悪いのか?
今日は食い渋りだったそうです。初心者の私も亭主も2匹しか釣れませんでした(;_;)
名人の様な人も「今日は21匹しか釣れないよ」とぼやいてました。

一匹ちょうだい!!
☆☆チビ猫☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お豆腐屋さんを探しています

昔からお付き合いのあった、
お豆腐屋さんが閉店してしまいますweep
当初12月まで営業するつもりが、
廃業することになったらやる気がなくなってしまい、
夏に辞めてしまうそうですbearing

今日、「おせん」の第一回を観ました。
石臼で碾く大豆。
季節に合わせた大豆の配合。
スーパーで「なんとかとうふ」とか売ってますが、
いままでのお豆腐屋さんよりおいしいと思ったことがありませんpout
しかも近くないといけないsign03

いろいろ考えると自分で作りたくなりますねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GacktさんがFLASHに!

怒っていた原因はこれだったのですね?!
確かにいい加減な記事ですね!

彼女に関しては、何も言う事はありません。強いて言うなら、事実ならうらやましいσ(^-^;)
私でも相手にしてくれるかしら?
&してもらったら、誹謗中傷は我慢しないとね!
でも事実なら、誹謗中傷するような心の狭い人はファンではありません!!

あんないい加減な記事見ると、Gacktでなくても「どうにでもして」って感じ!

スキー場借り切ってのコンサートなんていつやったの?

せめてそれ位事実を調べて、記事にしてくれないと全てが嘘の塊としか思えませ〜ん\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ今週の金曜日は

和田アキ子物語のオンエアですheart02

主役の中鉢明子さんは、
うちのバイトでしたhappy01
お姉ちゃんもモデルをしていたのだけど、
結婚して今は幸せな家庭の主婦ですshine

一年前ミスユニバースジャパンで3位になった時もびっくりしましたが、
ホリプロに入って、まさか和田アキ子役をやると思いませんでした。

ネプリーグや平成教育学院のボケは、天然です。

これを機会に大成してくれればと思いますsign03

http://www.h2.dion.ne.jp/~ootayama/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく復帰

ようやくパソコンが、
なんとか使えるようになりましたwink

ちょっと永かったけど、
データーも必要なものは残すことができ、
まだ少し設定やら残ってますが、
ストレスから解放されましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の釣果

今日の釣果
今日はお客さんのたっての願いで、
亭主が雨にも関わらず、
鯛イサキリレーで釣りに行きました。

初めは私も行く予定でしたがパソコンのリカバリーをしなければいけないので、行けませんでした虗
一番手前は皮はぎです。
イサキ2匹とかさごとタイの種類?
☆☆チビ猫☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンが壊れてしまいました(>_<)

ノートパソコンは一週間位前から調子が悪かったのですが、
今朝、突然デスクトップも同じ現象で壊れてしまいました(T_T)
データが〜〜〜〜〜Y(>_<、)Y
誰か復元して下さいませo(_ _*)o

☆☆チビ猫☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »