« 21日に太刀魚釣りに行きました | トップページ | 秋場所の番付が着きました »

北島康介やりました!

今日はお出掛けしたのですが、
やはり百平決勝が気になり、
直前にビックカメラへ氐
百平決勝の時間が近づくと、
段階人が増えてきました。
「この人はきっと一日中ここにいるのかな?」と、思われる人も椅子に座り観戦してました(-_-メ

自分の子供が水泳をしていたからかもしれないけど、
やはり水泳は気になりますね!


たった一分の中に、この四年間の北島康介が凝縮されてました!

感動の涙が流れる前に気分転換!!

ここは家ではない!
さっそくGacktにメールしたけど、読んでくれたかな?

北京まで行っていたのかな?

|

« 21日に太刀魚釣りに行きました | トップページ | 秋場所の番付が着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533491/22919090

この記事へのトラックバック一覧です: 北島康介やりました!:

« 21日に太刀魚釣りに行きました | トップページ | 秋場所の番付が着きました »