« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

真鯛がワラサに

そろそろお店も忙しくなるので、

昨日は雨の中思い切って、

久里浜まで「真鯛・ワラサ」を釣りに行きましたwink

しかし、着いてみると真鯛の雰囲気はなく、

みんなでワラサ釣りの用意です。

真鯛だからと思っていったのに、

騙された気分pout

さらにはじめの1時間が勝負と言うことで、

船頭さんもピリピリしていましたwobbly

潮も速く、みんなでお祭りwobbly

はじめは隣の人とお祭りして、

「針切りますね」と言われ、

まっ、仕方ないかと思ったsad

2回目はそのまた隣の人と3人でお祭りsad

ふたりに適当にやられて道糸きらなきゃいけない事態にweep

ハリスだけでも500円するのに、道糸までcrying

仕掛けもなくなり船の中で買って、着けて投入、

直後にお祭りcrying

そんなに絡んでいないはずなのに、

また針を切られたpout

いい加減頭に来て、

亭主に大声で「また切られた!」

聞こえるように言いました。

そして場所を少し離してみたら、

潮も落ち着いてきたせいか、お祭りもなくなりました。

そんな中で私2匹、亭主3匹、一緒に行ったお客さん2匹good

となりの意地悪おじさん1匹coldsweats01

やはり意地悪なんてするものではありませんねhappy01

そうそう、確かに意地悪おじさんは高そうな竿を持ってたけど、

人の竿にも文句言ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋場所の番付が着きました

秋場所の番付が着きました
非常に珍しいものです。

ご来店の方に差し上げています。

数に限りがありますので、
早めにご来店下さいm(_ _)m

続きを読む "秋場所の番付が着きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »